社食は従業員のやる気や満足度に大きなウエイトを占めていますが、自社で調理師を雇い毎日健康的で美味しい献立を考えるのは大変です。そこでおすすめしたいのが、安心安全でおいしさにこだわった食事をオフィスに常備できるかんたん社食サービスでオフィスでいつでも手軽に低価格でご利用いただけます。簡単社食サービスでは商品製造時に化学的合成添加物や、主原料に遺伝⼦組換え⾷品のなどなく包装材も環境ホルモンの疑いがあるもの使わないです。また食味から規格や合成添加物に放射能や残留抗菌性物質まで厳格な品質検査あり、万全のチェック体制を完備しています。

それに社食サービスでは担当スタッフが月に2回商品及び耐熱皿などの消耗品の補充をし、代金箱からの代金回収も行いますのでお客様にお手間をとらせることもないです。そして商品の配送は全国各地で対応していて関東全域から東海や関西に広島と岡山、福岡では配送スタッフが商品を直接お届けいたします。商品の補充や代金の回収など、すべて配送スタッフが行い配送スタッフ不在エリアについては、別途オフィスプレミアムダイレクト便という宅配便で配送してます。従業員の皆様は商品代金を代金箱に入れ、冷凍庫からお好みの商品を取り出すだけでご利用いただけ創業以来常にお客さまの視点に立ち、高品質高機能で安全な商品の開発に力を注いでいます。

安心して食べられる美味しい食品を全国10000名の担当スタッフがご家庭にお届けし、これまでに50万世帯のご家庭でご利用されている実績があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です